忍者ブログ
au 携帯情報のまとめブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[公式]
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/w53t/w53t_menu.htm

[Wikipedia]
http://ja.wikipedia.org/wiki/W53T

◆主な仕様
端末形状:回転二軸
カラー:ピンクサファイア/ブルートパーズ/ブラックダイヤモンド/ネイビーラピスラズリ/ホワイトムーンストーン
サイズ:約49(w)×104(h)×18(d)mm(最厚部約20mm)
電池パック装着時重量:約135g
充電時間:共有ACアダプタ130分/共有DCアダプタ140分
連続通話時間/連続待受時間:約240分/約270時間
ワンセグ視聴時間:約3時間40分(DBEX ON時)
メインディスプレイ:約26万色 2.8インチ WQVGA(240X400)
サブディスプレイ:モノクロ(有機EL) 約0.8インチ
データフォルダ:約100MB(EZアプリ共用)
外部メモリ:microSD(セキュア対応) 最大2GB


Q. 受話音量が小さいような・・・
 A. 仕様です。 ただし携帯電話の位置を通常より上にして持つと、幾分かマシになるようです。

Q. バイブが弱いです・・・
 A. 残念ながら仕様。
弱いと感じてしまう以上どうしようもないと思われ・・・

Q. 液晶が黄色いんですが・・・
 A. 仕様です。 ただし黄色いかどうかの感じ方は個人差があり、あくまでも他機種と比較した場合なので
気にならない人も多いようです。
一度、明るさ4にしてミロ。

Q. カメラが遅い、汚い
 A. 焦点を固定して4連写で撮ると速くとれると報告あり。
シャッター音も静かに。あとは撮り終わるまでカメラを動かさなければ、いいんじゃないかな。
フォーカス設定>遠景固定でオートフォーカス切っちゃえ。

Q. ヒンジは大丈夫?
 A. 今はもう対策品が発売されているので大丈夫です。
ヒンジに問題のあった分の交換については、上のリンクを読んでください。

Q. メールの犬がウザイ
 A. 取説読もうな。
Eメールメニュー→ Eメール設定→受信・表示設定→3Dメール表示

Q. メールとEZ終了の確認がウザイ
 A. 待受画面からセンターキーを押して、5を二回押してみなよ。

Q. 不在LEDを変えられない?
 A. 残念ながらできません。

Q. サブディスプレイの常時点灯できる?
 A. 不可能です。

Q. キーは何色に光るの?
 A. ピンクは数字がピンク、文字が白。ブラックは白。ブルーは薄い青(紫?)新色はレポ頼む。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
スポンサーリンク
プロフィール
HN:
あうあぷ
自己紹介:
このページはリンクフリーです。リンク報告も不要です。




忍者ブログ [PR]